2012年11月13日火曜日

中国・マカオについてのメモ 都市のデザイン編 追記

マカオの写真。












3 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    生活は大変かな?まぁドイツに一年いたから大したことないかもね(笑)

    写真で見ても、マカオはほんと中国ぽくないね
    中国もポルトガルも行ったことないけど、なんとなくラテンぽい印象
    住んでいる人の習慣も何か違ったりするの?シエスタがあったりとか

    あと、ちゃんとバンジーは飛んだんだよね(笑)?
    ではまた~

    「大阪の廻り」より

    返信削除
  2. 大阪の廻りの方、コメントありがとうございます。
    恥ずかしながら、もう少しヒントがないとどなたかわかりません笑

    食事に関しては少し他の地域と違うのかもしれませんね彡
    ポルトガルレストランが沢山あってなかなか楽しめました。

    シェスタについてはわかりませんが、夜寝ていない人は多いみたいです(^^)

    バンジージャンプに関しては、ただただ空に飛び込んでいく方々のお尻に向けて、
    へっぴり腰でシャッターを切り続けておりました!

    返信削除
  3. できればバンジーの安全性をその身で確かめて欲しかった!

    前回コメントしたときも誰かわからなかったね(笑)
    前のは「Ohkmas」で投稿したかな?
    今回のはアナグラムだよ~

    もっとヒントを言うと
    あなたのお宅で花粉症を発症した人ですよ~

    毎回違う名前で投稿しようと思っています!

    返信削除